お電話又はお問い合わせフォームからご連絡ください。
一般的なご相談は無料ですのでお気軽にお問合せください。

行政書士には守秘義務があります。安心してご相談ください。

 

具体的な内容の確認を行い、手続きの流れや要件の確認、
手続きに必要な書類についてご説明させて頂きます。

オンライン面談は、全国対応致します。
直接お会いしての面談の場合、お客様のご自宅か事務所へ伺わせて頂きます。
ご訪問させて頂く場合、下記の受付エリアをご確認ください。

※ご相談のみの場合は相談料(交通費別途)を頂きます

面談、打ち合わせの後に料金のお見積りを行います。
作成したお見積りをご確認の上、ご依頼いただくかご検討ください。

ご依頼いただける場合は当事務所へご連絡ください。
委任契約書等の必要書類をお渡し致しますので、必要事項のご記入、
ご捺印をお願い致します。

着手金(ご依頼内容に基づき額をお伝えします)と必要に応じて印紙代等の実費をお支払いください。
請求書を発行しますので、お伝えする期限までにご入金をお願いします。

許認可申請に必要な書類をお預かりします。
また、必要な書類を取り寄せ、申請書を作成いたします。​

相続・遺言業務に関しましても同様に必要書類をお預かりし、
また必要書類を取り寄せ、各種書類の作成をいたします。

許認可の申請が完了次第、残代金と実費の入金をお願いします。
許認可取得後、必要書類をお引渡し致します。

相続・遺言業務に関しましては、業務完了後に残代金と実費の
入金をお願いします。

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